田島つよし
衆院選2021 比例北関東ブロック立候補のお知らせ
いつも田島つよしに多大なるご支援を賜り、ありがとうございます。
これまで田島つよしは、埼玉2区の予定候補者として政治活動を行って参りましたが、衆議院選挙2021では、比例北関東ブロック単独の候補者として出馬することが決定しましたので、お知らせします。
山本太郎代表と熟考を重ね、野党共闘及び、れいわ新選組として1議席を確実に取る為の勝率を考えた上での決断です。
比例北関東ブロック での1議席を必ず勝ち取りますので、ぜひ引き続き応援していただければ幸いです。
全国各地の選挙区で、野党共闘のための候補者調整が行われ、自分の応援していた候補者が、これまで活動していた小選挙区の統一候補にならなかったことにがっかりしている方がいらっしゃるかもしれませんが、今回の選挙で一番大切なのは、ようやく実現した野党共闘で野党が議席を伸ばし、消費税減税を実現することではないでしょうか。
野党議席獲得のための最善の決断をしたれいわ新選組と野党共闘の仲間たちを、どうかたたえ、応援してください!
そして19日から始まる選挙戦に向けて、さらなるご支援をよろしくお願いいたします!